ラグナロクオンライン(bijou鯖)AGI槍RK として生息中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

LKを進化させてみた。

どもども

最近色々を忙しくて狩りが出来ておりませぬ・・・

だがしかし!

つい先日誕生したLKですがなんと・・・




























































 




 


LKのままですよ?


screenbijou021.jpg

ご覧の通り装備が進化しました。

トリプルブラッディ

蒼炎のツインエッジ


物理攻撃時、一定確率で
5秒間一般モンスターの
防御力を無視。 [フロストダイバー] Lv5
使用可能。
系列 : 片手剣 攻撃 : 150
重量 : 150 属性 : 水

といった性能ですが、なんとスキル使用時にもDEF無視効果が発揮されます。

水付与人パイクでBB2~4発かかったりしてたけどツインなら発動してしまえば2確安定します。

DEF無視発動画像がコチラ
screenbijou025.jpg

ご覧のように結構良いダメでてます。

DEF無視無しで大体3k*2ダメが4~7k*2まで跳ね上がりました。(ウマシ!

気になる経験値効率ですが、水付与人パイクの時だと14m/h前後だったのが、

ツインにした途端22m/h前後まで跳ね上がりました。

まぁ必死にやってもぬるぬるしててもそこまで効率かわんないみたいだし、

ちょっとメカで金策しつつLv上げてRKにしよう。みたいな。

スタンスで行きたいと思ってる次第で御座いましたってんだコンチクショウ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2011-04-24 : LK・RK : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

2代目LK進歩状況

どもー

ちょっと前に思い立って2代目LKを作ったんですが、

なかなかどうしてLKになったらモチベが若干下降気味デス。(なんか70台くらいってメンドクネ?

なので色々な狩場をウロウロしてたわけですが、

最終的には馴染みの狩場(新兄貴村)でサクサクと・・・
screenbijou003.jpg

screenbijou005.jpg

screenbijou007.jpg

レベルアップ ヘ(゚▽、゚*)ノ

で途中ぐだってちょっと背伸びしてみた。by生体2F

screenbijou015.jpg

screenbijou0.jpg

うん、以外とイケル!(消耗品やら精神力やら削られまくるけどww

ちなみに装備ステは大体こんな感じ

screenbijou019.jpg

持ち物はアイスとハエに風レジポ、アサイー、HSPとガラナ服用して頑張った!

とりあえずなんやかんやでLv80のったのでこれからは生体2篭って

いいとこで棚便のれたらなーと考え中。

ネタがない・・・あぁネタがないネタがねぇよコンチクショウ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2011-04-21 : LK・RK : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

まじめっちゃ久しぶり!

さてまぁ相当に久々の更新ですよっと。

人の面白いブログとか読むとなんか更新したくなるよね?

久々の更新はちょっと新しくキャラを作ったのでご紹介をば。


これを
これが


こうして
こうして



こうなって
こうやって


色々あって
色々あって



こうなった。
こうなった

この間4日ほど!!

序盤はウルフ→パイスケで騎士になり、騎士で80まで兄貴村にて廃兄貴をBB狩りしぃの、

生体2でガツガツしてたら楽しすぎて時給が40m/h↑でちゃって・・・

楽しすぎてはしゃぎ過ぎた結果がなんかこんな感じだよ!(そこ廃人とかいうな

装備とステのSS撮り忘れたんで文面で紹介。

頭:羽ベレー オーディンマスク
鎧:地デリオデン
武器:Q人パイク
盾:人鏡盾
肩:レイドマント
靴:腐乱犬ブーツ
アクセ:Wスイーツ呪い手

本当はD人D中型パイクとかあればもっと安定しそうだったけどQ人パイクでもなんとかなった。

Lv99/50時点で
S92+18 A20+14 V85+10 I1+10 D50+16 L1+4

な感じ、先ずStrとDexを完成させ、Agiに振ってから後はずっとVitに。

生体2では水付与とバサポとガラナ

持ち物はアイス500、ハエ200、風レジポ2、アサイー20、蝶10もって宿or皿 プリを使って狩り。

それで大体30~40m/h(教範込)最高で50m/hくらいデシタ。

まぁ参考にはならないかもだけど、これから生体2に素騎士で篭ろうって人は参考までにドウゾw

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2011-04-13 : LK・RK : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あの・・・こんなん出来ましたけど。

どうも陽デス。
R化、3次職が実装して1ヶ月弱、みなさまいかがお過ごしデショウカ。
ワタクシはというと、多忙につき数ヶ月ほどROをお休み(ブログは数年ぶりの更新デス。)していたわけで、
ようやくINしたのはR化直後の状態でした。


さて、
今回(というか再開初)は95/60程のLKがメインだった俺ですが、
R化後のトンデモナイ状態となったタナトスタワーオンラインにより、、、

screenbijou277.jpg

まさかのJOBLv70達成(`・ω・´)

ちなみにLKとしての最終ステはこんな感じ。

LK最終ステ

AGI槍のはずなのに振り方がブレまくってフラットな感じになった・・・
そしてまさかの3次転職!(実装されたのを知った際1年や2年はなれないのを覚悟シテイマシタョ)
そしてステリセが残っているので思い切って(テキトウニ)振ったステが・・・



コレダァ~・・・(ベストハウス調で)

ワン



トゥ



スリィ・・・




RKステ

そこ微妙とか思っても言ったらダメ、絶対。
後からルーンの性能を思い知ったためとても残念な状態になりました・・・

この状態で狩りをしているワケデスガ、
体感としてはルーンによるStr+30、Atk増加、Aspd増加、SP回復等々トンデモスキルがあるし、
もうちょっとDEXの方に割いてHitの確保をしたいところデスネ。

ただまぁまだ仕様変更とか色々なスゴイRK様方達の考察を見て計算してからステ再振りを行いたいと思いマス。
なぜなら俺は・・・



とってもチキンだからサ!







今後はRKのスキル(主にルーン系)やらサブキャラ、BOSS狩りの考察等々も
書いて逝きたいと思いますので、
暇な時、優越感に浸りたい時、なんかアホな生物を見たい時(ドンナ時ダヨ
にでもご覧頂ければ嬉しいデス。

ほんでわ本日はこの辺で。

じゃ、また(´・ω・)ノシ ミ☆



↓アホだコイツと思った方はココ!
2010-08-19 : LK・RK : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

ブログ内検索

プロフィール

☆よう☆

Author:☆よう☆
ラグナロクオンライン(bijou鯖)に
生息中メインはRK
サブにメカ、など
まったりとアホゥな毎日を送って
おりマス。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

FC2カウンター

