ラグナロクオンライン(bijou鯖)AGI槍RK として生息中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

どうもお久しぶりデス

どうも約1ヶ月ぶり?の更新でございますw

色々とネタがあったりなかったり忙しかったりそうでなかったり・・・

べ・・・別にサボってたわけじゃないんだから(ry

最近はメカで魔窟とかしたノーグ2に行って金策しつつ・・・

行きぬきにウアー行ったり・・・
1 (1)


なんかとんでもないもの出して見たりw
screenbijou004.jpg

RKが102になったり
screenbijou006.jpg
メカが100の大台にのったり
screenbijou025_20110701220109.jpg

まぁ色々とROを満喫しておりましたw

やっべぇネタがネェヨ!

と・・・というわけで!

近況報告も兼ねて続きはRKでのMVP狩りをお送りします!(ぁ

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2011-07-01 : RO日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

アマツ軟禁からの脱出

みなさまおはこんばんにちわ。

アマツ春祭りはいかがお過ごしでしたデショウカ。

先日の日記にも書いたように俺はトレハン軟禁状態でしたww

でも!

そのかいあって


screenbijou045.jpg

なんかもう丸儲けwww

いや笑いがとまりませんよっと(ぇ

後豪華なほうがちょこちょこ出たのと黄金やら少し売ったり使ったり(?)だったので

なんやかんやで35Mくらいの儲けに!(マジトレハンパネェヨ

っと売値みてトレハン軟禁の疲労が若干緩和されましたw

最近は仕事→帰宅→トレハン消化→露店チェック+誰か捕まえてダベる(ぉぃ

の繰り返しだったのでそろそろ狩り三昧で遊びたいなーと思いますってんだコンチクショウ

そうそう、このブログにリンク張ってる tia-sia の主ことティーさんが・・・

screenbijou018.jpg
screenbijou019_20110525210538.jpg

っと色々あってアマツ春祭り納品クエの材料1セット頂きましたOo。。( ̄¬ ̄*)←人が使うAAで気に入ったものは俺もツカウ

詳細はティーさんのブログ tia-sia まで! tia-sia までお願いシマス。(ハハハ

んで納品クエをサクっと終わらせ玉手箱に交換!
screenbijou020_20110525210946.jpg

なんとこないだの宝石箱から呪い手出た事件を引きずっての・・・

































き・・・・きt・・・・

























































パンダ帽1個獲得☆
screenbijou024.jpg

高額な物じゃないけどブログネタにいい物Getシマシタwww

本当は禿傘とか禿羽織だしてお返しとしてあげるつもりだtt(ゲフンゲフン

なにはともあれティーさんゴチでしたww

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2011-05-24 : RO日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

Q:アマツ大春祭どうですか?A:[>アマツ軟禁 アマツ監禁

お久しぶりでございます。

GW直前~GW中忙しくROはトレハンのみ、ブログ更新できずに過ごしていた陽です。

みなさまアマツ春祭りはいかがお過ごしデショウカ?

俺はもうトレハン以外はやる気がおきないのでトレハンのみ回してます。(だってギロチン欲s

人によってはアマツ監禁な人とかもチラホラいるみたいですねw

ここで軟禁と監禁の違いについて

軟禁:ある程度の自由があり、一定の状況に閉じ込められること。
監禁:手枷、足枷等の拘束具の使用、もしくは特定の場所に完全に閉じ込められること。

らしいです。

俺はトレハンのみなので軟禁?です。

GW後は多少やる気がでて、

screenbijou020.jpg

少しだけLK育ててみたり、

screenbijou047_20110514024219.jpg

ドラゴンが人面竜になったり、

仲間内で名無しいってみたりしてました。

screenbijou038.jpg

進化した774舐めてた・・・・・

不死化してヒールかからず・・・

screenbijou040.jpg

そらまぁこうなるよね・・・www


そんな中いつものように作業的にトレハンを消化してたら・・・

screenbijou042.jpg

てぃーさん達に出会いましたw

なんか鍵の場所に行こうとしてたら溜まり場?化してるとこに遭遇w

ユル~っとだべってたら狩りに誘ってもらえたっ!(ヤダ超ウレシインデスケド狩りのお誘いとか何年ぶr

というわけでてぃーさん達と初の狩りは



古城2F!!!


screenbijou044_20110514023239.jpg

よってたかって深淵様とかを蒸発させてます。

敵が多ければ範囲で倒したりみんなで分散したりしてたけど、

1匹とかみかけるとものっそい勢いで群がる猛獣達www

そして古城2Fっていえば定番の・・・
screenbijou046.jpg

みんな絶対やってるよね?w

なんか王様とか大臣とか多いキガスルww

そういえば古城狩り終盤での出来事

screenbijou048_20110514024316.jpg

戦ってる最中の出来事でしたw(犯人はてぃーさn

とか色々フザケタリも出来て楽しく狩りに参加させてもらいました。

今後も是非狩りに誘っていただきたし。(後ブログへのコメもみなさんお待ちしておりms

とか色々と楽しんでました。

追伸:アマツポイントラリーでポイントを宝石箱に交換したところ・・・

screenbijou053.jpg



とんでもないものでたwwww


ちょうどウアーcに挿したいのが呪い手だったからすっげぇ好都合w

アマツ万歳! 春祭り万歳!

さてがんばってウアーcだすか・・・

それでわ!(`・ω・)ノシ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2011-05-14 : RO日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

トレジャーハンターに挑戦!

どもー

4/26のメンテで アマツ大春祭2011 が開催されましたネ!


目玉は7つの玉を集めて玉手箱をGet(テカドコノドラゴンボール?

とか

古文書を解読して鉱石をGet! とからしいですね!

とりあえず俺はギロチンとかギロチンとかギロt(ry

が欲しいのでトレハンを全力で回そうかと思ってます(ダレカトルコ石クレヨコンチクショウ

とまぁ色々なミニゲームとかもイッパイあるらしいのでみんなもレッツアマツ!



か~ら~の~


新☆リンク先紹介


俺の嫁こと苺ぱふぇの近くの溜り場のお仲間さんのブログです。

こ洒落た顔文字と小粋なギャグ(そしてステキなボケ

とまぁなんか引き込まれて一気に読んじゃえるブログ!

まぁ俺のブログで紹介してもほぼ誰も俺のブログなんて見てないから宣伝にはナラン!(ぁ

tia-sia

意外と ドM な人のでコメでも弄りたい今日この頃です☆


続きはトレハン記事(ネタバレ含む?)ですよっと

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2011-04-27 : RO日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

自キャラ紹介的ななにか

というわけで突然ですが自キャラの紹介をしたいと思ったので紹介しまーす。

98/34 S≧V≧A=D>I ルーンナイト
楓舞 陽 
screenbijou049.jpg
その昔2代目光れない騎士の称号を襲名し、ずっと光れなかった不憫な奴にして、
最初に光った愛する奴でもある。
MVP狩ったり壁になったりするのが最終目標
多分コイツだけは消えることのないキャラ(タブン

ちなみに俺の財産の7割くらいを占有している



96/26 S≧A>V>D メカニック
【陽】
screenbijou050.jpg
今までBSとケミを露店用で作ったり消したりしてた中ついに転生出来た商人キャラ
恐らく今の時点で一番動いているキャラでもある。
俺の財布の紐を管理し自分でも稼ぐ素敵な奴。
たまに夢見がちになってギャンブルに走ることも


71/32 S>V>D ロードナイト
Ⅹ陽Ⅹ
screenbijou051.jpg

つい先日生まれたばかり。
勢いだけで生まれてから4日でこうなった。
2代目RKとして神速クリRKになるのが目標。


90/9 D>I>A>V レンジャー
〓陽〓
screenbijou048.jpg

ブラゴレウマー!に乗じて罠って光ってレンジャー。
サクっと転職してレンジャーになったら満足して今は放置プレイ。
見た目がちょい好きでたまに目の保養してたりしてなかったり。
いつが育てる日がきたらエイム型っぽいものになる予定。


93/19 I>D>V
ж陽ж
screenbijou047.jpg

コイツもブラゴレウマーで光った奴。
廃Wizに秒で飽きてしまってさっさと転職してしまった。
最近はほぼ動くことなくたま~にブラゴレで引っ張るためのキャラと化した。
コイツをプロとかで見れたら3秒以内に箱開けてみよう!
イイコトアルカモ


後1枠は今どうしようか考え中なため紹介はまたいつの日かw

続きは熱くなったって聞いた騎士団と古城のお話

続きを読む

2011-04-15 : RO日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

ブログ内検索

プロフィール

☆よう☆

Author:☆よう☆
ラグナロクオンライン(bijou鯖)に
生息中メインはRK
サブにメカ、など
まったりとアホゥな毎日を送って
おりマス。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

FC2カウンター

