ラグナロクオンライン(bijou鯖)AGI槍RK として生息中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ET登頂を目指して~湿気とともに~

どうも陽デス。

数日前ギルメンの人がET登頂目指すぞ!
と募集がかかり、ETに本気で行った事がない俺はもう意気揚々と募集にのっかりRKでSpP役として参戦(`・ω・´)

RK以外にETのメンツとして登れるキャラがいないので鯖った瞬間即OUT!
と、別の意味でもドキドキしながらの挑戦。

構成としては、前 献身 SpP 支援3 鳥 湾 皿 廃魔 狼 デシタ。
昨夜21時過ぎに出発し、1F~70Fまではほとんど問題なく進み(ただし支援の方が2度鯖ってしまう事故が・・・
なので途中から支援2の状態での続行。

SSは必死すぎて撮ってる暇なnk(ry
なんだかんだで85階イフ様フロアに到着し、なんとか討伐。

ET2.jpg

何度かデスりながらもなんとか討伐成功!


・・・そして事件は起こった。

カート、修理BSがイフ様の指輪を拾った瞬間・・・

















落ちてしまった!

そしてギルメンの人が一言、

「RoFを自分の手持ちのスピリンに

変えてるダョ!」


まぁもちろんスピリンだった。

念のために行っておく。

最初からスピリンでした!

最初からスピリンでした!


大事なことなので2回言いマシタ。

そして補給がキツくなりましたので90Fランドグリス様が鎧とマントを持って待機されているという
噂を小耳に挟み、90Fで終了ということで続行。

RG様必死すぎてSS撮ってる暇なnk(ry(´・ω・`)
そして・・・まさかのドロップ無し!orz
なんやかんやあったETデスガ、楽しすぎたので大満足(`・ω・´)



次回は考察や攻略も含めSS撮ったり色々しながら頂上を目指したいと思います。


逝ければだけどな!




↓ホントにスピリンだったのか!?と思った方はココ!
2010-08-21 : : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あの・・・こんなん出来ましたけど。

どうも陽デス。
R化、3次職が実装して1ヶ月弱、みなさまいかがお過ごしデショウカ。
ワタクシはというと、多忙につき数ヶ月ほどROをお休み(ブログは数年ぶりの更新デス。)していたわけで、
ようやくINしたのはR化直後の状態でした。


さて、
今回(というか再開初)は95/60程のLKがメインだった俺ですが、
R化後のトンデモナイ状態となったタナトスタワーオンラインにより、、、

screenbijou277.jpg

まさかのJOBLv70達成(`・ω・´)

ちなみにLKとしての最終ステはこんな感じ。

LK最終ステ

AGI槍のはずなのに振り方がブレまくってフラットな感じになった・・・
そしてまさかの3次転職!(実装されたのを知った際1年や2年はなれないのを覚悟シテイマシタョ)
そしてステリセが残っているので思い切って(テキトウニ)振ったステが・・・



コレダァ~・・・(ベストハウス調で)

ワン



トゥ



スリィ・・・




RKステ

そこ微妙とか思っても言ったらダメ、絶対。
後からルーンの性能を思い知ったためとても残念な状態になりました・・・

この状態で狩りをしているワケデスガ、
体感としてはルーンによるStr+30、Atk増加、Aspd増加、SP回復等々トンデモスキルがあるし、
もうちょっとDEXの方に割いてHitの確保をしたいところデスネ。

ただまぁまだ仕様変更とか色々なスゴイRK様方達の考察を見て計算してからステ再振りを行いたいと思いマス。
なぜなら俺は・・・



とってもチキンだからサ!







今後はRKのスキル(主にルーン系)やらサブキャラ、BOSS狩りの考察等々も
書いて逝きたいと思いますので、
暇な時、優越感に浸りたい時、なんかアホな生物を見たい時(ドンナ時ダヨ
にでもご覧頂ければ嬉しいデス。

ほんでわ本日はこの辺で。

じゃ、また(´・ω・)ノシ ミ☆



↓アホだコイツと思った方はココ!
2010-08-19 : LK・RK : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

ブログ内検索

プロフィール

☆よう☆

Author:☆よう☆
ラグナロクオンライン(bijou鯖)に
生息中メインはRK
サブにメカ、など
まったりとアホゥな毎日を送って
おりマス。

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

FC2カウンター

