ラグナロクオンライン(bijou鯖)AGI槍RK として生息中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

トレジャーハンターに挑戦!

どもー

4/26のメンテで アマツ大春祭2011 が開催されましたネ!


目玉は7つの玉を集めて玉手箱をGet(テカドコノドラゴンボール?

とか

古文書を解読して鉱石をGet! とからしいですね!

とりあえず俺はギロチンとかギロチンとかギロt(ry

が欲しいのでトレハンを全力で回そうかと思ってます(ダレカトルコ石クレヨコンチクショウ

とまぁ色々なミニゲームとかもイッパイあるらしいのでみんなもレッツアマツ!



か~ら~の~


新☆リンク先紹介


俺の嫁こと苺ぱふぇの近くの溜り場のお仲間さんのブログです。

こ洒落た顔文字と小粋なギャグ(そしてステキなボケ

とまぁなんか引き込まれて一気に読んじゃえるブログ!

まぁ俺のブログで紹介してもほぼ誰も俺のブログなんて見てないから宣伝にはナラン!(ぁ

tia-sia

意外と ドM な人のでコメでも弄りたい今日この頃です☆


続きはトレハン記事(ネタバレ含む?)ですよっと

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2011-04-27 : RO日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

LKを進化させてみた。

どもども

最近色々を忙しくて狩りが出来ておりませぬ・・・

だがしかし!

つい先日誕生したLKですがなんと・・・




























































 




 


LKのままですよ?


screenbijou021.jpg

ご覧の通り装備が進化しました。

トリプルブラッディ

蒼炎のツインエッジ


物理攻撃時、一定確率で
5秒間一般モンスターの
防御力を無視。 [フロストダイバー] Lv5
使用可能。
系列 : 片手剣 攻撃 : 150
重量 : 150 属性 : 水

といった性能ですが、なんとスキル使用時にもDEF無視効果が発揮されます。

水付与人パイクでBB2~4発かかったりしてたけどツインなら発動してしまえば2確安定します。

DEF無視発動画像がコチラ
screenbijou025.jpg

ご覧のように結構良いダメでてます。

DEF無視無しで大体3k*2ダメが4~7k*2まで跳ね上がりました。(ウマシ!

気になる経験値効率ですが、水付与人パイクの時だと14m/h前後だったのが、

ツインにした途端22m/h前後まで跳ね上がりました。

まぁ必死にやってもぬるぬるしててもそこまで効率かわんないみたいだし、

ちょっとメカで金策しつつLv上げてRKにしよう。みたいな。

スタンスで行きたいと思ってる次第で御座いましたってんだコンチクショウ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2011-04-24 : LK・RK : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

2代目LK進歩状況

どもー

ちょっと前に思い立って2代目LKを作ったんですが、

なかなかどうしてLKになったらモチベが若干下降気味デス。(なんか70台くらいってメンドクネ?

なので色々な狩場をウロウロしてたわけですが、

最終的には馴染みの狩場(新兄貴村)でサクサクと・・・
screenbijou003.jpg

screenbijou005.jpg

screenbijou007.jpg

レベルアップ ヘ(゚▽、゚*)ノ

で途中ぐだってちょっと背伸びしてみた。by生体2F

screenbijou015.jpg

screenbijou0.jpg

うん、以外とイケル!(消耗品やら精神力やら削られまくるけどww

ちなみに装備ステは大体こんな感じ

screenbijou019.jpg

持ち物はアイスとハエに風レジポ、アサイー、HSPとガラナ服用して頑張った!

とりあえずなんやかんやでLv80のったのでこれからは生体2篭って

いいとこで棚便のれたらなーと考え中。

ネタがない・・・あぁネタがないネタがねぇよコンチクショウ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2011-04-21 : LK・RK : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

自キャラ紹介的ななにか

というわけで突然ですが自キャラの紹介をしたいと思ったので紹介しまーす。

98/34 S≧V≧A=D>I ルーンナイト
楓舞 陽 
screenbijou049.jpg
その昔2代目光れない騎士の称号を襲名し、ずっと光れなかった不憫な奴にして、
最初に光った愛する奴でもある。
MVP狩ったり壁になったりするのが最終目標
多分コイツだけは消えることのないキャラ(タブン

ちなみに俺の財産の7割くらいを占有している



96/26 S≧A>V>D メカニック
【陽】
screenbijou050.jpg
今までBSとケミを露店用で作ったり消したりしてた中ついに転生出来た商人キャラ
恐らく今の時点で一番動いているキャラでもある。
俺の財布の紐を管理し自分でも稼ぐ素敵な奴。
たまに夢見がちになってギャンブルに走ることも


71/32 S>V>D ロードナイト
Ⅹ陽Ⅹ
screenbijou051.jpg

つい先日生まれたばかり。
勢いだけで生まれてから4日でこうなった。
2代目RKとして神速クリRKになるのが目標。


90/9 D>I>A>V レンジャー
〓陽〓
screenbijou048.jpg

ブラゴレウマー!に乗じて罠って光ってレンジャー。
サクっと転職してレンジャーになったら満足して今は放置プレイ。
見た目がちょい好きでたまに目の保養してたりしてなかったり。
いつが育てる日がきたらエイム型っぽいものになる予定。


93/19 I>D>V
ж陽ж
screenbijou047.jpg

コイツもブラゴレウマーで光った奴。
廃Wizに秒で飽きてしまってさっさと転職してしまった。
最近はほぼ動くことなくたま~にブラゴレで引っ張るためのキャラと化した。
コイツをプロとかで見れたら3秒以内に箱開けてみよう!
イイコトアルカモ


後1枠は今どうしようか考え中なため紹介はまたいつの日かw

続きは熱くなったって聞いた騎士団と古城のお話

続きを読む

2011-04-15 : RO日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

まじめっちゃ久しぶり!

さてまぁ相当に久々の更新ですよっと。

人の面白いブログとか読むとなんか更新したくなるよね?

久々の更新はちょっと新しくキャラを作ったのでご紹介をば。


これを
これが


こうして
こうして



こうなって
こうやって


色々あって
色々あって



こうなった。
こうなった

この間4日ほど!!

序盤はウルフ→パイスケで騎士になり、騎士で80まで兄貴村にて廃兄貴をBB狩りしぃの、

生体2でガツガツしてたら楽しすぎて時給が40m/h↑でちゃって・・・

楽しすぎてはしゃぎ過ぎた結果がなんかこんな感じだよ!(そこ廃人とかいうな

装備とステのSS撮り忘れたんで文面で紹介。

頭:羽ベレー オーディンマスク
鎧:地デリオデン
武器:Q人パイク
盾:人鏡盾
肩:レイドマント
靴:腐乱犬ブーツ
アクセ:Wスイーツ呪い手

本当はD人D中型パイクとかあればもっと安定しそうだったけどQ人パイクでもなんとかなった。

Lv99/50時点で
S92+18 A20+14 V85+10 I1+10 D50+16 L1+4

な感じ、先ずStrとDexを完成させ、Agiに振ってから後はずっとVitに。

生体2では水付与とバサポとガラナ

持ち物はアイス500、ハエ200、風レジポ2、アサイー20、蝶10もって宿or皿 プリを使って狩り。

それで大体30~40m/h(教範込)最高で50m/hくらいデシタ。

まぁ参考にはならないかもだけど、これから生体2に素騎士で篭ろうって人は参考までにドウゾw

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2011-04-13 : LK・RK : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

ブログ内検索

プロフィール

☆よう☆

Author:☆よう☆
ラグナロクオンライン(bijou鯖)に
生息中メインはRK
サブにメカ、など
まったりとアホゥな毎日を送って
おりマス。

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

FC2カウンター

