ラグナロクオンライン(bijou鯖)AGI槍RK として生息中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あの・・・こんなん出来ましたけど。

どうも陽デス。
R化、3次職が実装して1ヶ月弱、みなさまいかがお過ごしデショウカ。
ワタクシはというと、多忙につき数ヶ月ほどROをお休み(ブログは数年ぶりの更新デス。)していたわけで、
ようやくINしたのはR化直後の状態でした。


さて、
今回(というか再開初)は95/60程のLKがメインだった俺ですが、
R化後のトンデモナイ状態となったタナトスタワーオンラインにより、、、

screenbijou277.jpg

まさかのJOBLv70達成(`・ω・´)

ちなみにLKとしての最終ステはこんな感じ。

LK最終ステ

AGI槍のはずなのに振り方がブレまくってフラットな感じになった・・・
そしてまさかの3次転職!(実装されたのを知った際1年や2年はなれないのを覚悟シテイマシタョ)
そしてステリセが残っているので思い切って(テキトウニ)振ったステが・・・



コレダァ~・・・(ベストハウス調で)

ワン



トゥ



スリィ・・・




RKステ

そこ微妙とか思っても言ったらダメ、絶対。
後からルーンの性能を思い知ったためとても残念な状態になりました・・・

この状態で狩りをしているワケデスガ、
体感としてはルーンによるStr+30、Atk増加、Aspd増加、SP回復等々トンデモスキルがあるし、
もうちょっとDEXの方に割いてHitの確保をしたいところデスネ。

ただまぁまだ仕様変更とか色々なスゴイRK様方達の考察を見て計算してからステ再振りを行いたいと思いマス。
なぜなら俺は・・・



とってもチキンだからサ!







今後はRKのスキル(主にルーン系)やらサブキャラ、BOSS狩りの考察等々も
書いて逝きたいと思いますので、
暇な時、優越感に浸りたい時、なんかアホな生物を見たい時(ドンナ時ダヨ
にでもご覧頂ければ嬉しいデス。

ほんでわ本日はこの辺で。

じゃ、また(´・ω・)ノシ ミ☆



↓アホだコイツと思った方はココ!
2010-08-19 : LK・RK : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム

ブログ内検索

プロフィール

☆よう☆

Author:☆よう☆
ラグナロクオンライン(bijou鯖)に
生息中メインはRK
サブにメカ、など
まったりとアホゥな毎日を送って
おりマス。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

FC2カウンター

