ラグナロクオンライン(bijou鯖)AGI槍RK として生息中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Q:アマツ大春祭どうですか?A:[>アマツ軟禁 アマツ監禁

お久しぶりでございます。

GW直前~GW中忙しくROはトレハンのみ、ブログ更新できずに過ごしていた陽です。

みなさまアマツ春祭りはいかがお過ごしデショウカ?

俺はもうトレハン以外はやる気がおきないのでトレハンのみ回してます。(だってギロチン欲s

人によってはアマツ監禁な人とかもチラホラいるみたいですねw

ここで軟禁と監禁の違いについて

軟禁:ある程度の自由があり、一定の状況に閉じ込められること。
監禁:手枷、足枷等の拘束具の使用、もしくは特定の場所に完全に閉じ込められること。

らしいです。

俺はトレハンのみなので軟禁?です。

GW後は多少やる気がでて、

screenbijou020.jpg

少しだけLK育ててみたり、

screenbijou047_20110514024219.jpg

ドラゴンが人面竜になったり、

仲間内で名無しいってみたりしてました。

screenbijou038.jpg

進化した774舐めてた・・・・・

不死化してヒールかからず・・・

screenbijou040.jpg

そらまぁこうなるよね・・・www


そんな中いつものように作業的にトレハンを消化してたら・・・

screenbijou042.jpg

てぃーさん達に出会いましたw

なんか鍵の場所に行こうとしてたら溜まり場?化してるとこに遭遇w

ユル~っとだべってたら狩りに誘ってもらえたっ!(ヤダ超ウレシインデスケド狩りのお誘いとか何年ぶr

というわけでてぃーさん達と初の狩りは



古城2F!!!


screenbijou044_20110514023239.jpg

よってたかって深淵様とかを蒸発させてます。

敵が多ければ範囲で倒したりみんなで分散したりしてたけど、

1匹とかみかけるとものっそい勢いで群がる猛獣達www

そして古城2Fっていえば定番の・・・
screenbijou046.jpg

みんな絶対やってるよね?w

なんか王様とか大臣とか多いキガスルww

そういえば古城狩り終盤での出来事

screenbijou048_20110514024316.jpg

戦ってる最中の出来事でしたw(犯人はてぃーさn

とか色々フザケタリも出来て楽しく狩りに参加させてもらいました。

今後も是非狩りに誘っていただきたし。(後ブログへのコメもみなさんお待ちしておりms

とか色々と楽しんでました。

追伸:アマツポイントラリーでポイントを宝石箱に交換したところ・・・

screenbijou053.jpg



とんでもないものでたwwww


ちょうどウアーcに挿したいのが呪い手だったからすっげぇ好都合w

アマツ万歳! 春祭り万歳!

さてがんばってウアーcだすか・・・

それでわ!(`・ω・)ノシ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2011-05-14 : RO日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

(*ゝω・)ノ ァリガトネー
犯人でっすd(-_☆)キュピーン

いぁ、わざとじゃないんだよ?こう一生懸命クリックしていたら何故かそういうことに・・・
いぁ、よく選択画面は開いちゃうんだけど(ぁ
実際に友録送ったの初めて・・・だと、信じたいw

狩り一緒に行ってくれてありがとね♪
オレもアマツ監禁から軟禁に緩和・・・出来ると良いな~!(ノДT)アゥゥ
2011-05-14 23:01 : tia-sia URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

プロフィール

☆よう☆

Author:☆よう☆
ラグナロクオンライン(bijou鯖)に
生息中メインはRK
サブにメカ、など
まったりとアホゥな毎日を送って
おりマス。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

FC2カウンター

