ラグナロクオンライン(bijou鯖)AGI槍RK として生息中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アマツ軟禁からの脱出

みなさまおはこんばんにちわ。

アマツ春祭りはいかがお過ごしでしたデショウカ。

先日の日記にも書いたように俺はトレハン軟禁状態でしたww

でも!

そのかいあって


screenbijou045.jpg

なんかもう丸儲けwww

いや笑いがとまりませんよっと(ぇ

後豪華なほうがちょこちょこ出たのと黄金やら少し売ったり使ったり(?)だったので

なんやかんやで35Mくらいの儲けに!(マジトレハンパネェヨ

っと売値みてトレハン軟禁の疲労が若干緩和されましたw

最近は仕事→帰宅→トレハン消化→露店チェック+誰か捕まえてダベる(ぉぃ

の繰り返しだったのでそろそろ狩り三昧で遊びたいなーと思いますってんだコンチクショウ

そうそう、このブログにリンク張ってる tia-sia の主ことティーさんが・・・

screenbijou018.jpg
screenbijou019_20110525210538.jpg

っと色々あってアマツ春祭り納品クエの材料1セット頂きましたOo。。( ̄¬ ̄*)←人が使うAAで気に入ったものは俺もツカウ

詳細はティーさんのブログ tia-sia まで! tia-sia までお願いシマス。(ハハハ

んで納品クエをサクっと終わらせ玉手箱に交換!
screenbijou020_20110525210946.jpg

なんとこないだの宝石箱から呪い手出た事件を引きずっての・・・

































き・・・・きt・・・・

























































パンダ帽1個獲得☆
screenbijou024.jpg

高額な物じゃないけどブログネタにいい物Getシマシタwww

本当は禿傘とか禿羽織だしてお返しとしてあげるつもりだtt(ゲフンゲフン

なにはともあれティーさんゴチでしたww

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2011-05-24 : RO日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

マイド(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
いつもへっぽこなBlog見に来てくれてありがとねぇ~☆
多分、へっぽこが集めた材料だから結果が・・・(ノДT)アゥゥ

って、なんか選挙活動的な誘導なのは・・・キノセイカ?w
2011-05-26 21:10 : tia-sia URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

プロフィール

☆よう☆

Author:☆よう☆
ラグナロクオンライン(bijou鯖)に
生息中メインはRK
サブにメカ、など
まったりとアホゥな毎日を送って
おりマス。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

FC2カウンター

