ラグナロクオンライン(bijou鯖)AGI槍RK として生息中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

テンションの問題

どうもこんばわー

ずっとギロチン欲しいギロチン欲しい言ってた俺デスガ、

某お友達からの支援もあり
screenbijou018_20110526014735.jpg






材料揃ったドォォォォォ!!!

screenbijou041.jpg

やっとS級Lv4武器製造の切符を手に入れましたw

というわけで早速ウンバラを経てニブルへGO


screenbijou038_20110526004505.jpg


ニブルへ・・・・
screenbijou039.jpg


ヤバイナニコレめっちゃ死ぬんだけどwww

クエスタートのためにニブルいくのでで心折れるかとおもうくらい死んだ・・・(15回くらい?


screenbijou042_20110526004732.jpg

でナントカクエを進めて遂に  運命の分かれ道part1

フッ・・・

このために時間をかけて先人達のブログを読み漁り・・・(NPCはパーの頻度が結構多めらしいデス

脳内シミュレーションを繰り返し


それを発揮する時はきた!

くらえ!

俺の必殺!

パーッ!!!

パーッ!!!

チョキッ!!!





screenbijou044_20110526005138.jpg



・ ・ ・ !?

・ ・ ・Σ( ̄ロ ̄lll)!?


drftgyふじこlp;@

ちょwwwまwwww

没収されたのは・・・

screenbijou048_20110526005904.jpg

俺のトルコ石が・・・・

えぇもちろんプロで買い取りしましたよ・・・2回(実はトルコ2回ボッシューt

そんなこんなでトルコ石2回 めのう1回 かんらん石1回 ボッシュートくらいました・・・

度重なるボッシュート、それに伴う買取で財布への大大大打撃

打ちひしがれ、ウンバラで魂抜けかけて立ち尽くす俺!

そんな時に俺のギロチン作成のMVP協力者な彼にウンバラでまさかの出会いw

screenbijou052.jpg

そして4回もジャンケンで負けてヤサグレ気味の俺は、

嫁こと苺ぱふぇに 次のジャンケンなにだしたらいい!?(すでに意味の分からない方向へ全力で駆け抜けてました

これで最後にしようと心に決め、ぱふぇの言うとおりの目にしてラストチャレンジ!

screenbijou043.jpg

Σ(・´Д`・)

 (・´Дヾ)ゴシゴシ

 (* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

アッーーーーーーーーーー!!!


よっしゃぁ!!!(PC前で叫びましたョ?

もうこの時点で運命の分かれ道part2(ギロチンorグレイトアックス)の存在なんか忘れてましたwww

だがしかし!

時はキタ・・・

screenbijou051_20110526011342.jpg

まじでPC前で

ヤッタ!

ヤッッッッッタ!!!と叫びましたぜww(普通にぱふぇにオコラレタケド


でも遂になんとか念願の ギロチン をゲッツ!

これも一重に協力してくれたお友達、プロで鉱石を売って下さった皆様のオカゲデス。(後ぱふぇこ も

ありがとうございました!


続きはギロチンを手に入れて舞い上がった俺のお話

イヤーハッハッハ

もうこれ今の俺テンションも運気もMAXなんじゃね!?って勘違いをしまして、

今の俺ならなんでもデキル!っと思って・・・

GO to 氷D2!


\どやっ/


screenbijou075.jpg


開始5分くらいで出ましたよwww

そしてそれから15分くらい経過後・・・

2枚目きたwwwww
screenbijou076_20110526012325.jpg

SSでちゃんと収めようと視点をくるくる、と色々やってたら・・・・

画面暗転して一瞬空気が凍る・・・・


ハエ誤爆したああああああああああああ!!!


このときもうテンパリすぎてSS撮ってたことも忘れてハエ連打で捜索シマシタ

でも・・・・Get・・・でき・・・・ず・・・・・orz

10分くらい付与残ってたのにもはや何も出来ず立ち尽くしてました・・・

もうだめだ・・・なにもやる気しねぇ~~~

と、ギロチンで浮かれてたテンションが一気に急降下w

浮かれてたらやっぱ色々だめでしたorz

し・か・し

まぁずっと凹んでるわけにもいかないし、折角手に入れたギロチンだし試さないとね。

というわけでパフェを拉致ってノーグ2へ
screenbijou055_20110526012838.jpg

うわめっちゃSP回復するw むっちゃ余裕!

そして・・・

screenbijou078.jpg

出ちゃったwww

なんかもうこの時点でウアーcのことは半分忘れてた!

これはもう通わないとなー!

儲けた金で赤マーチン買って監禁だーい!

アイテム「ギロチン[0]」の特殊効果が正常に動作していない不具合を修正いたしました。

(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

アッー!!!

終わったよ・・・俺のギロチン生活2日くらいだよ・・・もうどうしろってんだよコンチクショウ・・・

起承転結むちゃくちゃですが、このタイミングで修正されるのは予想外すぎました・・・

このギロチンどうすっぺ・・・・・

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2011-05-25 : メカ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ナム( -ω-)m †┏┛教会┗┓†
某へっぽこな人です(ぁ
少しでもお手伝い出来てよかった~~(* ̄∇ ̄*)♪
・・・って思ってたんだけど・・・

ホント・・・ナム・・(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†
2011-05-26 21:13 : tia-sia URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

プロフィール

☆よう☆

Author:☆よう☆
ラグナロクオンライン(bijou鯖)に
生息中メインはRK
サブにメカ、など
まったりとアホゥな毎日を送って
おりマス。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。