ラグナロクオンライン(bijou鯖)AGI槍RK として生息中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

どうもお久しぶりデス

どうも約1ヶ月ぶり?の更新でございますw

色々とネタがあったりなかったり忙しかったりそうでなかったり・・・

べ・・・別にサボってたわけじゃないんだから(ry

最近はメカで魔窟とかしたノーグ2に行って金策しつつ・・・

行きぬきにウアー行ったり・・・
1 (1)


なんかとんでもないもの出して見たりw
screenbijou004.jpg

RKが102になったり
screenbijou006.jpg
メカが100の大台にのったり
screenbijou025_20110701220109.jpg

まぁ色々とROを満喫しておりましたw

やっべぇネタがネェヨ!

と・・・というわけで!

近況報告も兼ねて続きはRKでのMVP狩りをお送りします!(ぁ

さて、RKで最近MVPにチャレンジしてるわけですが、

1 (12)

1 (8)

1 (4)

1 (3)

1 (5)

↑は探したら意外といたMVP達ですw(順にマヤ、超、ゴピ、道、DOPです

やっぱ簡単にはレアとかデナイヨネー

んで最近粘着(?)してるのが・・・
亀おじいちゃん
1 (45)
鉛筆さん
1 (6)
ボイタタさん
screenbijou015_20110701220343.jpg

あたりかな?

亀将軍にいたっては通算でもう150くらい狩ってるのかな?

いまだに装備系落としてくれないですw(イラナイケド

個人的に亀cと鉛筆cは欲しすぎるから頑張ってるけど、

RKのLvがまだまだだから対抗いると結構キビシイのが現状・・・

今後は頑張ってブログ更新しながらRKとメカのLv上げて、

MVPの考察とか色々できたらなーって思ってるんで、

更新してなかったらRO内でもコメでもいいので

「更新しろやゴルァ、ドルァ!」とか励まし(?)てくれると頑張って更新しますw

色々支離滅裂で起承転結ガン無視ですが、久々の更新はこんな感じでw

でわでわ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2011-07-01 : RO日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

o(*^▽^*)oワーィ
更新しろやゴルァ、ドルァ!

ぁ・・・更新してますね(゚▽゚*)ニパッ♪


MVP凄いな~。
MVPのエフェクト、一回で良いから出してみたいっ!(●´ω`●)ゞエヘヘ

これからも期待してるね~♪
そして、いつかハティソロ狩りレポを・・・w
2011-07-03 00:25 : tia-sia URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-27 00:26 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-05 20:11 : : 編集
Pagetop
ホーム  prev »

ブログ内検索

プロフィール

☆よう☆

Author:☆よう☆
ラグナロクオンライン(bijou鯖)に
生息中メインはRK
サブにメカ、など
まったりとアホゥな毎日を送って
おりマス。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

FC2カウンター

