ラグナロクオンライン(bijou鯖)AGI槍RK として生息中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

自キャラ紹介的ななにか

というわけで突然ですが自キャラの紹介をしたいと思ったので紹介しまーす。

98/34 S≧V≧A=D>I ルーンナイト
楓舞 陽 
screenbijou049.jpg
その昔2代目光れない騎士の称号を襲名し、ずっと光れなかった不憫な奴にして、
最初に光った愛する奴でもある。
MVP狩ったり壁になったりするのが最終目標
多分コイツだけは消えることのないキャラ(タブン

ちなみに俺の財産の7割くらいを占有している



96/26 S≧A>V>D メカニック
【陽】
screenbijou050.jpg
今までBSとケミを露店用で作ったり消したりしてた中ついに転生出来た商人キャラ
恐らく今の時点で一番動いているキャラでもある。
俺の財布の紐を管理し自分でも稼ぐ素敵な奴。
たまに夢見がちになってギャンブルに走ることも


71/32 S>V>D ロードナイト
Ⅹ陽Ⅹ
screenbijou051.jpg

つい先日生まれたばかり。
勢いだけで生まれてから4日でこうなった。
2代目RKとして神速クリRKになるのが目標。


90/9 D>I>A>V レンジャー
〓陽〓
screenbijou048.jpg

ブラゴレウマー!に乗じて罠って光ってレンジャー。
サクっと転職してレンジャーになったら満足して今は放置プレイ。
見た目がちょい好きでたまに目の保養してたりしてなかったり。
いつが育てる日がきたらエイム型っぽいものになる予定。


93/19 I>D>V
ж陽ж
screenbijou047.jpg

コイツもブラゴレウマーで光った奴。
廃Wizに秒で飽きてしまってさっさと転職してしまった。
最近はほぼ動くことなくたま~にブラゴレで引っ張るためのキャラと化した。
コイツをプロとかで見れたら3秒以内に箱開けてみよう!
イイコトアルカモ


後1枠は今どうしようか考え中なため紹介はまたいつの日かw

続きは熱くなったって聞いた騎士団と古城のお話

まず騎士団1、2ですが。
行って見た感じどう考えてもLv100~110くらいの狩場じゃない気がしたw
メカでソロったりとかウチのRK、LKと嫁のABあたりとかでペアすれば結構美味そう

screenbijou055.jpg


screenbijou056.jpg

行ってみればわかると思うけど、自分の予想よりかなり温かったw


次は古城2のお話。
騎士団2よりは全然沸きは良かった感じ
以外とペア狩りとかならなかなか良い効率でそう。
screenbijou000.jpg

禿のインティミがウザイくらいかな?
むしろメカでソロの方が美味いきgs(ry


screenbijou001.jpg

古城で俺が拉致たれてる間に嫁がDEATHってたから起こす直前に
踏んでやった!
だってなんか踏んでほしそうだtt(

まぁどっちのMAPも総じて、

Lv100~110クラスが行く場所じゃ

なくね!!?



てこと

今度は時給をしっかり計って考察記事でも書こうと思いました。


2011-04-15 : RO日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

プロフィール

☆よう☆

Author:☆よう☆
ラグナロクオンライン(bijou鯖)に
生息中メインはRK
サブにメカ、など
まったりとアホゥな毎日を送って
おりマス。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

FC2カウンター

