ラグナロクオンライン(bijou鯖)AGI槍RK として生息中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

LKを進化させてみた。

どもども

最近色々を忙しくて狩りが出来ておりませぬ・・・

だがしかし!

つい先日誕生したLKですがなんと・・・




























































 




 


LKのままですよ?


screenbijou021.jpg

ご覧の通り装備が進化しました。

トリプルブラッディ

蒼炎のツインエッジ


物理攻撃時、一定確率で
5秒間一般モンスターの
防御力を無視。 [フロストダイバー] Lv5
使用可能。
系列 : 片手剣 攻撃 : 150
重量 : 150 属性 : 水

といった性能ですが、なんとスキル使用時にもDEF無視効果が発揮されます。

水付与人パイクでBB2~4発かかったりしてたけどツインなら発動してしまえば2確安定します。

DEF無視発動画像がコチラ
screenbijou025.jpg

ご覧のように結構良いダメでてます。

DEF無視無しで大体3k*2ダメが4~7k*2まで跳ね上がりました。(ウマシ!

気になる経験値効率ですが、水付与人パイクの時だと14m/h前後だったのが、

ツインにした途端22m/h前後まで跳ね上がりました。

まぁ必死にやってもぬるぬるしててもそこまで効率かわんないみたいだし、

ちょっとメカで金策しつつLv上げてRKにしよう。みたいな。

スタンスで行きたいと思ってる次第で御座いましたってんだコンチクショウ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2011-04-24 : LK・RK : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

( ´ω`)・;'.、ブッ
相変わらずオモロイw

蒼炎のツインエッジいいねぇ~♪
益々欲しくなったかもしれないが・・・
てか、そんな素敵c刺さってるブルジョワ装備うちの葱に使いこなせるはずがねぇ!(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸

ので、考え中w
いぁ・・・錐1本ぢゃそろそろまずいのは感じてるんだよ?w


ぁ、リンクありがとーです☆
うちもしときますねd(゚-^*)♪
2011-04-25 04:33 : tia-sia URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

プロフィール

☆よう☆

Author:☆よう☆
ラグナロクオンライン(bijou鯖)に
生息中メインはRK
サブにメカ、など
まったりとアホゥな毎日を送って
おりマス。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

FC2カウンター

